カマトクドットコム『山チャン』+エミールアンリ『タジン鍋』 | GOOD TASTE BLOG by MASAAKI AKIZAWA

カマトクドットコム『山チャン』+エミールアンリ『タジン鍋』

いつも、自分の横に座って、もくもく仕事がんばってる『山チャン』!!

山ちゃんは、カマトクドットコムのお仕事をとっても、よくやっているです。

すごく、集中して仕事している横から、違う仕事をどんどん頼んで、いつもすみませんね。

エミールアンリ『タジン鍋』を、サンプルで取って、ふたりで『超かわいい!』って、

マブログ @ kamatoku.com


すごい、かわいくて、蒸し物、スープ、土鍋としても、いろいろ使えちゃうアイテムです!!



カマトクドットコム
で買い物できますので、『マブログみたので、レシピ集ください。』って、備考欄にいれて、いただければ、

エミールアンリのレシピカタログ差し上げますよ!!


マブログ @ kamatoku.com

今なら、すごく、安いんです!!会員限定25%OFF

☆大人気エミール・アンリ特集☆タジン鍋
カマトクドットコム