かなりこんばんわ。


4月に消費税up


上げなくて良いでしょ♪



あんた!

3%!

仕入れ価格up!

税金支払いup!

なめんじゃないよ!!


という事で寿美吉もupさせて頂きます(。>0<。)


値段はまだ検討中です。


何やらみんな50円upと言うのが多いみたいです。


そんなこんなでせっかく

メニューの価格変えるなら

メニューレイアウトとか

ちょっと頑張りたい二代目。

なんと言っても寿美吉戻って来てす

すぐ作ったメニューですから4年近く同じのです。


そして


必死で無い頭絞りだして考えた結果。。。





極度の頭痛発生(´д`lll)



パソコンに3時間向かい合ったらダメ


二代目の常識。


まずは形から。



新メニューブックを求めに浅草の合羽橋


当然他の物に目が行ってしまうので購入。笑


お店の人に聞いても何とも曖昧な返事なのでとりあえず自分用で購入音譜


日本酒をこいつに入れて出したいと

パッと見で感じたので。


なんか蕎麦猪口の小さいの。

でも、メニュー終わるまで禁酒にすると決めた!


4月までに間に合うかなぁ…


値段だけ変えるなら簡単だし

今のメニューブックでもいいんだけどなぁ…


何かムキになっちゃう性格でガーン


完成した時の解放感と

お客さんの反応が楽しみだったりW


これも一種の物作りですね。

うん、ツクル事が好きなんだろうな!


よし!

眠くなるまでやろう!笑


あ!!


寿美吉お昼のパートさん募集してます!

お願いします!誰か紹介してください!

(;´▽`A``