一週間毎に変えていこうと思ったんですが

早くも第二弾に突入!!


第五弾まであり三月いっぱい

引っ張れると思ったんですがどうやら

この調子だと持ちそうもない(^_^;)


攻めます!


今回からは各蔵元の特徴の飲み比べとなります♪


「純米原酒」



双方

純米酒・加水をしていない原酒

のお酒となってます。


原酒はアルコール度数が基本的には高いので

飲み過ぎ注意ですニコニコ




先日

今朝まで生きていた

石カレイ

なるものを仕入れました!


さばいてる時もピクッピクって思わず

叫んでしまいそうでしたよ!笑


でもこんなお刺身はコリコリとした食感が大切

今日も味見しましたがまだまだコリコリ

寿美吉に今まで無かったコリコリが

備わった今日この頃でした合格