予約キャンセル

だよ~~~~ん

(-^□^-)




o(TωT )



昨日・今日こんな予報だから

確認電話して「行ける」との話だったので


今日張り切って

勝負に出た仕入れ男の子


しかしまさかのキャンセル…


仕方ない…


仕方ない…


このままだと100回は「仕方ない…」

って打つ自信あります。笑


いいっす!

許します!

(何がw)


仕込だけ、やる事だけしっかりやりますとも!


それにしても昨日の「しろうお」瞬殺だったなぁ笑


せっかくブログ見て来てくれたお客様に出せなかったもんなぁ…


しまいにはアンバサダー匠

「お前が食べるからだ!!」

って責められてました。笑


またの機会を楽しみにしていてくださいニコニコ


魚は良い物バッチリ入ってまして

お酒も3本オニューが入ってます。




今日はこんな物が初めて入ってきましたよ!




生の青のり


何やら色々調理方があるみたいで

朝ごはんに天ぷらにしてみたら

青のり感ガツーンってきて

旨面白かったので

今日はこれをメニューにONしたいと思ってます!!


さぁ!!

せめて雨になるように雨乞いしてお待ちしてますよ~~♪


違うか?


もしご来店予定のすんばらしい!

お客様は足元に十分ご注意下さいませ。