遂に!!


届きましたよ~~~








荷物入れ( ̄▽+ ̄*)


ガンガン入れちゃってください!!


そんでもって今朝


「しろうお」ちゃんの様子を見に行くと…


ブクブク止まってる~(x_x;)


中を見たら元気だったので良かったですがw


そんでもって電池交換しようと開けたら




電池一個で動いてたの???

変えてみたら一個で動きました。


人生の衝撃的事実に入るほどの驚き


なら二つ用意しなくても…

でもその分長持ちか!!

って解決させたんですがニコニコ


今日でアンバサダーともお別れのようです…

いや、別れたい。


匠アンバは今日出社して一番にしろうおを心配


何やら

「昨日より愛着わいてきましたラブラブ

と、体に似合わぬ発言爆弾


しかも昨日よりみんな元気みたいですw

今日!オススメです!


そんでもって静岡の酒屋さん

久保山酒店 」さんからやってきました




左より


福井県

早瀬浦

純米 辛口


大分県

豊潤

特別純米 無濾過生原酒 Begin


栃木県

大那

特別純米 生原酒 直汲み



オススメと言われると

何やらこの間「坂上 忍」と誰かが色々な日本酒を飲み比べて2人とも選んだのが同じでこの大那だったらしいです。(隣のとんかつ屋さんのパートさん情報)


なので大那がオススメにします~



プチプチとガス感がはっきりしていて

インパクトがあるんですが

後味が全くくどくなくて

日本酒あまり飲まれない方に

是非一発飲んでもらって

日本酒ってこんなのがあるんだひらめき電球

ってまずこんな角度から楽しんで貰いたいと思いますニコニコ



それでは!よろしくお願いします!