昨日今日と『紀土』の蔵元研修に行かせてもらってました!

去年も同じ時期に行かせてもらったのですが去年と同じ作業をさせてもらっても僕の中での吸収力が二回目というのもあり、かなり良く理解でき、充実した内容をお手伝いさせてもらいました!

去年と違うやり方・新しい空間・造りて皆さんの頑張りなど驚きや喜びも混じりなんとも言えない期待感がこの平和酒造さんにはあります♪

僕等にここまで作業をさせてくれた皆さんに感謝です!

さぁみんなに負けてらんねぇT^T
東京でも紀土の造りの素晴らしさを伝えつつ寿美吉も今以上に頑張ってかなきゃならねぇ!

えい!えい!おー!(^O^)/

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿