明日は土曜日

通常でしたら営業ですがお休みさせてもらいます。

和歌山県の平和酒造
当店のオススメ日本酒『紀土』を醸す
お手伝いをさせてもらいに一泊二日で行ってまいります(≧∇≦)

尚、月曜日、祝日の火曜日は営業しますのでよろしくお願いします。

本日のオススメは…
もちろん!
photo:01


photo:02



牡蠣。笑

これは第一回かき日本一決定戦の覇者!

一個の値段が寿美吉には入れられない価格でした。笑

ということでオススメと言うより
今日はこの牡蠣はありませんから!笑

食べてみたい!
ご希望の方は連絡下さい。
予約のみ仕入れます。笑

さぁ!

かき…

き…
photo:03


紀土でしょ!笑

先日入荷したての

紀土 shibata's be fresh!
言葉はいらない、飲んで感じて叫ぶのみ!
『ビーフレッシュ!』

photo:04



iPhoneからの投稿