こんにちわ。





本日のランチ…





何があった。。。





12時までゼロといういつも通りのゆる~い感じで


夜の仕込みやっちゃお~かなぁ~





って思っておたら押し寄せる御客さん( ̄□ ̄;)!!





一気に満席





一気にランチマグロ終了!


そしてもう一個の親子丼に切り替わる。。。





丼の器が無い!!


肉が無い!


おしんこが無い!


米も無い!





入れず帰ってしまったお客様もいます。。。


すみませんでした!





でも御来店ありがとうございました!








さて、営業の話ですが





22日 お休み


23日 営業







29日 営業


31日 24時まで営業予定。





新年





6日より営業開始となります。





宜しくお願いします。








カウントダウン…


バタバタして全然かけていませんでしたが





漢のメガボトル4500ml





明日解禁!!



photo:01



明日発表の為いましばらくお待ち!ちなみに、左からメガボトル・一升瓶・四合瓶・ヤクルトとなっております。








そして本日予約がほんのり。。


まだまだ空いておりますので宜しくお願いします!!





今日もバッチリ旨いもん入ってます!





皆さん桜海老と言いましたら「春」のイメージですよね?





実は春・秋と二回漁がありまして今あります!


といっても多分キープしておいたものも今日か明日で終わってしまうかもしれないので要チェックですぞ!!





僕は何と言っても、かき揚げにしてあの最高の香りを楽しみながら食べたいのでメニューはかき揚げです!





他にも昨日穴子の一夜干しが完成!


なめろうは今日は鰤で行きやす!


鯵じゃなくてもいいんです!旨けりゃ!w





昨日出だしから売り切れてしまった鴨肉も入ったので今日はバッチシ!





刺身は


迷いカツオ(マジ旨!)


金目鯛・八角・縞鯵・鰤・〆鯖・水タコ


と、十分!


仕込みがキツイ!笑





柚子蕎麦はさっきのランチで結構出てしまい


早いもん勝ち!!w





デザートのそば茶プリンも今日は無くならない程作る予定!


宝山の「天使の誘惑」をバニラアイスにかけてフィニッシュでもいいじゃない!





なんか訳わかんなくなってきた!


仕込みして落ち着こ。グッド!