こんにちわ


理由なんて無いですが何か楽しみ。笑


今日は

わりかしですが暑さが和らいでますね。


ちょっと落ち着いた時のムラちゃんもGOODですグッド!



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

お昼に4人組のマダム達が

「レモン切り蕎麦」

みんなで一斉注文!!


二代目完全に不意をつかれました。。。

今日は10人前のご用意。


狙いは夜の蕎麦だったんですが

昼からも考えるようにします。



よし。夜の仕込みをしよう!

今日はご飯より蕎麦がでました!

今から夜のお蕎麦を打ちに行きます。


ちなみに日本酒…


お米感ゴリッゴリなもんで行きたいなら

これも良いです。


新潟県

越乃景虎

純米原酒


さらっとはしているんですが

原酒ならではのアルコール感

お米の主張は爽やかなラベル以上のものがある気がしました!


なのでちょっとビビッドカラー使用w



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。