蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

おはようございます。



旨そうです。。。


本日のランチの釜揚げしらす丼に


ONする鮭です!


IN??


英語わかんねーな!!


ON?IN?。。。


OINするやつです(°∀°)b



脂がいいですよね~ラブラブ



脂と言えば今日の金目鯛かなりすごいです!



脂ノリノリ


脂テカテカ


脂ギットギトですよ~(ノ´▽`)ノ



早く言えば旨い!って事です!




昨日はお客さんが

「そういえば寿美吉で日本酒飲んだ事あんまないなぁ~」


との事だったので

紀土 夏の疾風をチョイス!!



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

結果・・・



ハマってくれましたv(^-^)v合格


嬉しいですよね~ニコニコ



今日も美味しいの用意してお待ちしております!


さぁ!開店です(・ω・)/