おはようございます。





3日坊主で終わるはずだった


モーニングブログ





まだやってます。





もちろんネタ切れグッド!








昨日お客様にビールを頂きました。


日本酒・焼酎・国産ワインと


仕事終わりに何かしら飲むんですが


ビールは殆ど無いですね





嫌いじゃないですよ!





ただ最初にビールを飲んでしまうと


お酒が強くないので次の試飲がわからなくなってしまうんです。。。





飲みに行く時は、楽しんで飲みますが。








せっかく頂いたので音譜







蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。



結構なフルーティーな感じ、それであって苦みもあって


美味しかったです!


ありがとうございます〇野さん!!





そして最近密かにブームなのはビールグラス





薄はりの~


とかじゃなく





昔ながらのビールグラス





いいじゃないですか~笑





生じゃなくて瓶!





いいじゃないですか~笑





なんかそのおじさんイメージ?


良くわからないですが


普通のグラスにビール





最近いいね!って思ってますニコニコ








暑くなりお蕎麦も良く出るようになって来ました!


何やら雨が降るなんて言ってましたが


気にしないで頑張ります(-^□^-)!!