おはようございます!

週始め月曜日

私は今日早く目覚めたので仕込みもバッチリ朝から余裕です♪



五月も早いもので半分になろうとしてます

昨日は久しぶりに予定が無く
家で本を読もうと思っていたのですが数ページ読むと猛烈な眠気が…

この感じ覚えてます
テスト勉強を始めようとすると眠たくなる感じ…

めちゃめちゃにてます。笑

挙げ句の果てにいつも整理などしないのにし始める始末。

学生時代
テストの期間は私の部屋はとても綺麗でしたσ(^_^;)


そして今日この頃
大分湿度が上がってきてジメジメしてしました

そんな時に始まるのが
季節の蕎麦
『抹茶切り蕎麦』です。

一年振りに食べましたが
美味でございます(´・Д・)」

そろそろ寿美吉にも夏のお酒が入ってきます。

よし!
今週も楽しもう(^O^)




蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。