夜になって来ました


なのでアダルトな日記を。



鹿児島県

西酒造様から

バレンタインに向けてか


アダルトスイーツ



アダルトスウィーツ


SBS


焼酎ボンボンショコラ(SBS)

が出ました!!


蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

鹿児島の洋菓子の名店と西酒造様のコラボ



さーて!

かなりオシャレ!


これはあげたい!もらいたい!

の商品じゃないでしょうか!


まず寿美吉に関係無いのに紹介したくなってしまう代物ドキドキ


ただ高い!笑



6粒で

1680円お金


蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

高い…

でもそこを逆手に取りましょう♪


これは宝山好きな男性社員にあげるべき!


渡す時に一言添えるのを忘れずに


「これ…高級です…」

(ボソッとね



即座にお返しを考える男性社員あせる

コンビニの誰でももらえそうなチョコなら

軽いお返しで良いけど


こんな見た事も無いSBS…

しかも高級…


可愛い女性社員からもらってしまったもんなら

今度飲みに連れて行ってやるしかないでしょう!笑


場所は蒲田の寿美吉に決定!!

そして今度は焼酎宝山をご堪能あれニコニコ


妄想最高(●´ω`●)ゞ



蒲田でしたら「光屋」さんで売ってます。


いやー時間無い!

というグータラ乙女!

連絡くれれば寿美吉にてご用意しておきます。笑


でも行った事無い方は実際に光屋さんに行きなさい!



乙女達に告ぐ


本命は手作りかSBS

義理は絶対SBS!


他の女性社員と差をつけろ!

仕事以外でも出来る女を見せつけろ!



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。



ちなみに

大井町では「ワダヤ」さん

静岡では「久保山酒店」さんでも

販売してますので…



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。