今日は僕の小学校からの長い付き合いの友達


「さのちゃん」


が整体・カイロプラクティックというのですか?


に初めて行って来ましたニコニコ



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

こんな機械で作業が行われます。

最初ちびっと恐かったです。笑


一日立ち仕事だから足がパンパンとか

蕎麦打ってるから腰がちょっと曲がってるとか

背が高く包丁作業の時に無意識に肩が内側に入ってるとか

首の二番目の骨が右にちょっとずれているとか





上から下まで

悪かったです

( ̄□ ̄;)!!



でもね~

終わった後かなり体軽くなりますDASH!


全身じゃなくても気になる所だけを

集中的にもやってもらえるそうですひらめき電球


「マッサージみたいなもんなんですか?」

と、聞くと


「マッサージは筋肉をほぐす

カイロは筋肉を動かす


名言でましたねチョキ



筋肉を動かす



体感してきました(-^□^-)


値段も3000円とかなり安いし

銀座って遠いイメージだったんですが

30分ちょいでお店まで行けるんで

これからも通いたい!


って思ったから寿美吉ブログに載せちゃいました合格



飲食店って思ってる以上に疲れてるみたいで

前職の時にカイロに行った時も体中張っている

と言われてました汗


休む時は休んで

働く時は本気で働く


本気なので体調崩すのは一番

もったいないですよね。


なので万全の体調が維持できるなら

僕は5千円でも安いと思って

通ってましたねニコニコ



蒲田に来てそこは日曜日定休で行けてなかったので

友達がやっているところに行けて良かったです音譜





蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

お客様を大切にしてくれている

柔らかな雰囲気です。


そして「さのちゃん」紹介クラッカー









蒲田が生んだチリチリ

いや、チリニスト!!

佐野 司(つとむ)











蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。



まだ早いかドクロ



改めまして



ビール飲めなくて

梅サワー好き

佐野 司(つとむ)




蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。


真面目な顔は出来ません。笑



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。
ここに寝そべって始まります。。。



ちなみに手術台に乗った感じ
蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。
こう見るとなんかウケるw



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。
かなりめり込んでますグッド!




蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

テンパースフィンクスうんち

ちょっと!言い過ぎ!笑


さのちゃんイジリはこれくらいで。。。


蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。
パワールームってなんか凄そうラブラブ!


と思ったら「パウダールーム」ですって。。。あせる



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。
ここは横になるので終わって

女性がセット出来る場所らしいです!


男の僕には良くわからなかったですが。



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

この二人でやってます


左はみんなご存じ

tsutomu sano


右の方は中野さんクラッカー

寿美吉にも銀座から来てくれて

嬉しいです音譜



ちなみに中野先生の方が腕良いので。w


さのちゃんの親指のバンソウコウは

ツッコミ待ちだと思ったのであえて

触れませんでした。。。



回数券

一か月通い放題


などいろいろあるので

興味ある人は是非見てください

サンシャインストリート 銀座


興味無い人はこちらから

さのちゃんの職場



もし行ってもらってさのちゃんの

写メ撮って寿美吉に来てくれましたら

お酒何でも一杯ですがサービスしますね音譜

(同級生はダメ。笑)


カイロを体感した事無い人は

銀座のお手頃カイロ

騙されたと思って行ってみてくださいグッド!