昨日の東京都のお酒

「屋守」

やはり評判良かったですチョキ


今日からは見学にも行かせてもらった

神奈川県 


「相模灘」


3種類くらい貯めて出したく大切に保管しておいたら

もう今年の同じラベル出ちゃいました!笑



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。

左から

特別純米 若水

本醸造 しぼりたて生原酒

特別本醸造 美山錦 槽場詰め



最後の特別本醸造が

もぉ今年のが出ちゃった一本ですあせる


でも今年のを入れて一年前のと

飲み比べもおもしろいですよねニコニコ


今季は杜氏さんもチェンジしたので

楽しみな蔵元さんでもあります(^-^)/




只今のメニュー


東京都 「屋守」 3本

神奈川県 「相模灘」 3本

和歌山県 「紀土」 2本



お酒を都道府県で選ぶ人にはまず選ばれない

三か所ですよねw



それでも出ちゃうんです!




美味しいから~

( ̄∇ ̄+)


飲んだら美味しさわかりますからねチョキ


知らない名前の8本に絞るから

良く聞く

お酒選ばせません!!


というかありません!

選択の余地無し!!笑



そこんとこ!




よろしくお願いします

m(_ _ )m