今日も寒いですね雪


今日ランチで親父が通ってるクリニックの先生が来て


「鍋焼き~ラブラブ


と注文してくれました。

いつもはカレーライスなのにどうしたの?


と、聞くと

「寒い日は鍋焼きでしょ!」


すかさず親父


「じゃあ毎日来なさい!」


わかるけど!笑

なかなか言えるもんじゃないよ~



さて、今日のオススメ地酒は

東京都東村山で醸されている


「屋守」


(おくのかみ)と読みますひらめき電球



最近注目されているだけあって

お米の旨味・香り・最後に綺麗にキレる酸で

バランス良いと思いますねーニコニコ


左から


純米無調整生 おりがらみ

純米無調整生 中取り

純米吟醸無調整生


となっております!


是非飲み比べて蔵の味?

東京都でこんな美味しいお酒造ってるんだぁ~ 


と、感じながら味わってみてください音譜


東京都のお酒も東京都でお店やっているので

勧めて行きたいです。



蒲田の蕎麦居酒屋・寿美吉(すみよし)の二代目です。