おはようございます😊

昨日は美味しい物が勢ぞろいの日でしたぁ❤️❤️❤️


まず!第一弾‼️

新発田の関根 正隆さんからバレンタインに買うつもりがすっかり頼み忘れてた鯛のチョコレートをプレゼントしてもらったの〜❤️


そして第二弾‼️

姫路で青果店を経営してる井上 智裕くんが投稿してたのを見てどーしても食べたかっためっちゃ甘い金柑と甘平を注文してたのを夜持ってきてくれたよ〜❤️

あたし金柑初めて食べたけどバリうま😍

チビも朝からこれ何?って言いながら食べよったわ😂😂

朝仕事場で配ったらみんな大絶賛〜❣️

甘平は家で子供らに食べさしたるんや〜😊


そして第三弾‼️

これまた亀井 早有美さんが投稿してた六花亭のマルセイバターサンドを30箱注文してたのを夜持ってきてくれたの〜❤️

バターサンド嫌いな人おらんよね😂

夜来たお客さんにプレゼントしたり朝仕事場持って来たらほぼ無くなった😂😂

あげたらみんな大喜び❣️


今日はお昼前にかましま牡蠣三昧店に20人ほどお友達が来てくれるので会いに行ってきまぁす❤️

あったかいからバーベキュー日和やな😊

{C4B0E806-E863-4CC0-950D-FB88E74B6F96}

{8661BD6A-BEAB-4B5D-9F83-72D8DC9A5DF4}

{ECC82BA3-929A-423F-9B27-73F0F9B274F6}

{30FD578D-BF6D-455D-9BFD-99AFAE4470DA}

{1875CCB6-49E2-4F09-8769-2CB11AE65AB7}

{524DFFE5-4E5E-4B29-BEAF-92637D69775C}

{55F2E86F-C9CF-429E-9E62-91844160F86F}