かましま5周年記念3日目‼️

テーマ:
おはようございます〜‼️
かましま5周年記念3日目でぇす!

有難いことにお盆から昨日まですんごぃ沢山のお客様でてんてこ舞い♥️

昨日のお昼の部はもちろん、夜の部も楽しくハートランド生ビールと生牡蠣or焼き牡蠣の500円セット沢山ご注文いただいちゃいました〜😊

お花も大好きな人達から頂いて本当に感動&感謝の気持ちでいっぱい♥️♥️

20日の日曜日まで記念特別メニューありますのでぜひどうぞ〜❗️

来週25日の夜の部ですがお休みさせていただきます。

お昼はバリバリOpenしておりますのでよろしくお願いします🌹
{D8BC734C-5E3C-4ECC-8205-9D1006C17989}

{1B4C1233-10F1-4B16-9288-993B07870857}

{B8F88587-4A79-4E0E-8A36-8D5A8BD8FE98}

{FBD115E8-09AD-4503-9DAE-A2B14B1E3DE3}

{17258BAD-124D-4239-8C38-27EFA2B4E9CC}


AD
今日からかましま赤穂店は5周年記念でハートランド生ビール1杯と生牡蠣一皿通常1,000円が半額の500円‼️‼️
生牡蠣は焼き牡蠣と変更できますよ♥️

5周年のお祝いにお花が届きました〜💐💐💐
本当にありがとう♥️
めちゃめちゃ嬉しいです😊
さらにさらに皆さまに喜んでもらえるように頑張りますよ〜
夜の部ではとりたてのピチピチ魚🐟持って行きまぁす‼️
{06EBD97E-F868-478F-B970-5AF42E246F3B}

{20139C14-B0CD-470E-A594-394BE49179BB}

{97E97EFF-BB76-454F-8EC8-E07204DE1E6E}

{A13FBE56-7B44-4708-986C-DF803CF10042}

{DF2BA22D-8056-47C2-9C2C-E7F758F5EF4C}

{CE06E90D-66E2-4C23-9B47-A6BB75D85336}

{962B51BD-D19C-4951-BB8D-64AA10A90489}

{18B876AE-DC3F-4EE2-9FD9-2DAE6CBA8182}

AD
今日のメインはネットで買った檸檬オリーブオイルがとてつもなく美味しいから行けば買えるかな〜といちぢく出てるかな〜で小豆島行きが決定❣️

あたしもうかれこれ27年は小豆島のお醤油使ってるの😊
素麺も揖保乃糸より艶やかで喉ごし良いから好きやし、オリーブオイルも石鹸も胡麻油もいちぢくも大好き〜😍

うどんは飲み物派の宏斗(小6)がなんとあたしの背と同じくらいだったのが久しぶりに写真とったらだいぶ越してる‼️
173〜175センチはありそう😊
まだまだ伸びるやろね〜😂
横にもだいぶ大きいんやけどこれは中学生になったら痩せると信じてる〜😊

子供らは初めてやから看板出てたらとりあえず全部入って見る❣️
オリーブ公園のホウキはめっちゃ考えてるよね〜😂
絶対飛んで写真撮りたくなるもん‼️
それを見た人がまた来たくなるしね〜
かましま家も飛びましたよ〜♥️

宏斗の飛んでんのは何回見ても大爆笑🤣🤣🤣
膝が曲げられへんらしい😂
あたしは思っくそ飛んでバッチリやろ〜♥️て気を抜いたらそのまんまコケてズルムケ〜💦
レストランの窓から丸見えでめちゃめちゃ見られてたがな。。。

パパが1番上手に飛んでたな〜
巧は思春期らしく恥ずかしい事できるか❣️と😂
めっちゃ優しいのにオレは反抗期なんや!って言い張る10歳児〜
それでも荷物は全て持ってくれる上に近づいてきたらママと恋人繋ぎして歩くんやで〜♥️

ぐるーっと回って日生へ帰ってきてからブルーラインの手前の海産物売ってるとこ行ったけど遅かったから鮎のみ。。
残念〜❣️
晩ご飯ついでに色々買って、天和のバッティングへ〜
スンゲェ〜ヘナチョコ当たりしかせんのに最後にまさかのホームラーン😍
宏斗すげぇー♥️♥️
アクエリアス2リットルプレゼントしてもらってたわ〜
今日は日記書いてもらおか😂😂😂
てか夏休みの宿題多すぎやわ💦
していかんとき〜ってゆーても絶対していくってゆーうちのお子達かしこやわ🤣
{049623FC-BB8B-44B8-A0ED-8305A1F24B2A}

{899933C1-7134-47AE-BC6B-6AF5CA755C30}

{0549F530-156A-43F8-9EC8-DB1E4445C736}

{9311FF9D-10E9-4456-BEA8-19F69EB77FF0}

{FD94B264-E47F-4E17-8819-2AA5A95377A8}

{9EF60DC2-5B88-4D61-96EC-FEF9A43A42F3}

AD