{4290CB5C-6B94-476A-BD3C-D0D9F6B008E5}

かましま赤穂店夜の部に毎年大人気のあさりのお刺身始まりましたぁ〜❤️❤️

もちろんかましま産のあさりちゃ〜ん!
今年は身の入りもバッチリですねん👌

今日の夜の部は19時からは満席なのですが空き次第お待ちのお客様も数人おられるので22時位からはお席開くと思います〜❤️

たべに来てね!

一昨日は東京からイケメン青年実業家の大ちゃんと2時過ぎまで遊んで昨日は大阪からこれまた大企業の社長さんが来てて3時前まで遊んでた〜!

もちろん朝からバッチリ働いてまっせぇ〜‼️
近々重大発表できるようにまだまだ頑張るぞ〜💪
また書いたらビックリしてな😂 #かましま #生あさり #刺し身 #食べたことある? #海外は普通やけど #日本はあんまり知らんやろ #でも超甘いねん #かましま赤穂店 #夜の部で食べれちゃう #今しかないよ