昨日は朝早くからお嫁ちゃんと2人で東京へラブラブ!ラブラブ!

銀座でかましま水産の牡蠣を食べるイベントがあったのよアップ
鉄板焼きのお店ちゃぼうずさんで秘密の牡蠣料理を初披露!!

めちゃめちゃ楽しみで行ったのよラブラブ!
なにもかも美味しい料理にしてくれてて大感激ドキドキドキドキ




坂越の牡蠣の美味しさを最大限に引き出してくれてたよクラッカークラッカー







そしてメインの秘密の牡蠣料理「さこしロール」はもぅ震える位の美味しさ合格
絶対家では作れない味!!
中にはほうれん草とマスカルポーネを入れてお洒落な上に美味しいって凄いよねクラッカー





ほんとにオイスター協会の方々、ちゃぼうずの料理人の方々、料理研究科のみどりさんに大感謝っっドキドキ



美味しい料理を素敵な人達と過ごさせてもらった上に!!!!
ずっと行きたかったオイスターバー巡りまで付き合ってくれた方々ほんとにありがとうドキドキ
普段自分ちの牡蠣しか食べへんやんアップ
それが何種類もの牡蠣を食べれてそれも生でやでっラブラブ!ラブラブ!
まぁこんなに場所によって味が違うものなんやってビックリにひひ

それにまたお洒落なのよラブラブ
牡蠣がブルーに光ってるんやで!!!!見てこれビックリマーク


こんなん見たことないわアップ
さすが東京素敵チョキ
何種類もの牡蠣を食べれて震える位の幸せ気分ラブラブ!ラブラブ!

ずっと付き合ってくれた方々ほんとにありがとうごさいました!!
牡蠣好きな人達と過ごさせてもらい貴重な時間を過ごさせてもらいましたラブラブ

遅くまで一緒に楽しい時間を過ごしてくれた方々またぜひお会いしたいです
!!!!
そして今日はお嫁ちゃんと2人でラブラブショッピング三昧な時間を過ごしたのよドキドキドキドキ
それは明日のお楽しみで(笑)