余分なオニクは、ラクダのコブとは違うんですよっ! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

(恵屋が何者かはコチラキスマーク

 

さて、女性にはつきもののダイエットのお悩みを

ダイエットなんて、どうにかなるし、なんとでもなる

上矢印なんつって、大見得切ってみました。

だって、ホントだもん。

 

どうにかしたし

なんとでもなりました( ´艸`)下矢印

劇的!?ビフォア・アフター

 

そんで、今も好きなように食べてます。

もちろん太りにくい食べ方を体得してるのは

ありますけど、痩せやすい体質になった

わけでもないです。なにしろ

 

脂肪細胞数ミリオネア( ̄▽+ ̄*)

 

いつでも太れる自信がある(笑)

でも、戻す自信もあるので、怖くなーい音符

身体の機能をちゃんと理解すれば

コントロールは容易です。

 

そもそも、「体重落とすのは難しい」という

ココロの前提自体がブロックかもしれませんね。

病は気から。恵屋は「簡単」って思えるように

なったから、体重コントロールが簡単なのかも。

 

そして、もうひとつよくあるココロの前提。

これ、外さないと、というかリニューアルしないと

ダイエットは難しいかもね、と思うものがあります。

 

余分な脂肪はいつか使う貯蓄

 

そう…あの…

 

女の子とラクダのシンクロが可愛すぎて、大好きな写真

 

 

水と食糧が乏しい砂漠を旅するラクダのコブ。

あのイメージでいる限り、痩せないかも。

 

違います。

いや、そもそも、脂肪にはそういう役割もあります。

ただ、現代人が抱えている余分な脂肪は

それとはクォリティが違うと、実体験から思います。

 

その昔チロリと書きましたが下矢印

脂肪は貯金じゃなくて、借金です

現代人の余分な脂肪のほとんどは

 

ただのゴミ(老廃物)

 

だと思います。例えばもしも

いきなり飢餓の世界がやってきて

蓄えてきた脂肪がモノをいうならば

沢山持ってる人の方が、サバイブの率

高くなるはずですが…

恵屋だけでしょうか?

こういう人の方が、「ヤバい」順位早そう、と思うのは。

たぶん、すぐ大変なことになると思います。

 

余分な脂肪は貯金じゃなくて、借金

もしくは掃除しなくてはいけないゴミ

 

この前提に変わってから、恵屋の

体重コントロールの概念はすっかり変わりました。

前提違うと、アプローチも違いますからね。

やること、やる順番。かなりの確率で

 

ものの見事にダイエット産業に

洗脳されてる人が多いのに

びっくりするし、残念だし、憤りすら感じる。

ホントの情報、出まわったら儲からないから。

 

理屈が、しくみさえわかれば

いたってシンプルなんだけどなー笑い泣き

 

体重コントロールは簡単

余分な脂肪は貯蓄じゃない

 

これ、すごい大事。

前提変えてみてください。

ちなみに後に思ったのですが

「貯金」って思ってるから、潜在意識的に

ブロックがかかるのかもよ?自己催眠的な…

貯金って減らしたくないし

なんならいっそ…

 

増やしたい

 

そんな催眠をかけることにもなるので

是非、「前提」変えてみてください。

信じられないかな~ショボーン

でも、「そう?なの?」ぐらいには

頭に入れてみてくださいね音符

 

借金返済(?)の詳しい方法を

お知りになりたい方は、コチラから音符

 

あ、結局「なぜ恵屋が年々

ダイエットが容易になったか」の結論

書けてない(笑)。そこんとこ次回下矢印

身体の中が「片付けられない症候群」的な…

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

各種お問い合わせ

 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ
 沢山食べて、すっきり痩せて、バストそのまま。
   Meg式ダイエット本注文はコチラ

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機