このまま死んでしまえばいいのにね | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

(恵屋が何者かはコチラキスマーク

 

本日、恵屋生誕42周年でございます乙女のトキメキ

なんつーんでしょうねぇ。バイオリズム?

星のめぐり? 毎年夏のこの誕生日前には

なにやらトラブルというか、課題というか

イベントというか、とにかく事件が起きたり、

変化が起きて

 

そーだったんかぁ( ̄□ ̄;)!!

 

というメッセージを頂きます。

今年も、それがやってきました。

いや、今年も大きかった。

2年前の夏の嵐も、今まで自分が

生きてきた世界、ひっくり返りましたケド。

 

今年はさらに、ひっくり返って

裏返って、バック転までしちゃった

 

みたいな( ̄▽+ ̄*)

 

とそれぐらいの衝撃。

ので、是非備忘録として記しておこうと

思うのですが、悩みどころ。

ノロケに受け取られるかもしれないし

ただの自己卑下とも、とられかねなし

同情を買おうとしてるように取られるかも?

うん、書き方によってはね。悩む。

 

ああ、でも。もしかしたら、同じように

悩んでいる方もいるかもしれないし、

何かのきっかけになるかもしれないし

なにより、自分自身。

非常に大きな重りを外せて

非常に身軽な気持ちで、嬉しいので

記念に書き記しておきたいなと思います。

 

恵屋自身にとっては、ものすっごい

衝撃的な発見だったのですけどアセアセ

読む側にとっては、つまらないかも。

長いので連載形式になります。

いつもの美容記事がお好きな方には

しばらく、勝手を申します。ご容赦ください。

 

堰を切るきっかけは、8月のとある休日に起きました。

数少ない、若さまと一緒に1日過ごせる休日の夕方。

おでかけの用事も済んで、新居でのんびり。

2人で飲みながら、DVDを見始めました。

まあ…、あの、お恥ずかしながら…ですが

カテゴリーとしては、新婚さんなのでね。

ちょっとイチャイチャしたりなんかもしつつ…

 

めっちゃ、幸せで
とてもとても幸せで
幸せで、幸せな 時間

 

なのに、それなのに。

突然、涙があふれてきたのです。

零れ落ちるばかりだったのが

そのうち、嗚咽まで出てくる始末。

 

このまま死んでしまえばいい

 

そんな風に思いました。

いや、らぶハートなハナシじゃないんです。

とても幸せな、この時間。

ああ、ここで。今、ここで。幸せの絶頂で

今、死にたい。そんなロマンティックな話ではなく。

なんでかって、最後に出てきた言葉は

 

もう、疲れた

もう、やだ

このまま、死にたい

 

だったのです。幸せな時間にあるまじきワード。

そんな言葉が、突然浮かんできたのでした。

次回に続く下矢印

違う、違う。そうじゃ、そうじゃない。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


各種お問い合わせ

 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ
 沢山食べて、すっきり痩せて、バストそのまま。
   Meg式ダイエット本注文はコチラ


恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

9月12日(月)ジョシの人生、必須項目!
ふかふかおっぱい美人講座


9月24日(土)ベル10年後の笑顔の為に今から始める
自分で小顔・リフトアップケア講座

9月26日(月)すわったまんまで全身スッキリ
自分でリフレクソロジー講座

9月27日(火)ベル追いかけられる後姿になる
ふわふわおしり美人講座

9月27日(火) 自分で自分のお医者さんになろう!
もっと身近に薬膳講座・しっかり座学編

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機