鏡餅問題について考える… | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

んにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

弥生・3月にもなったのに、なぜ
鏡餅の話ですが、だいじょぶ。
繋がります。

さて、もうすぐ春ですね
春の準備をしましょう~という流れ、
アンド乾燥のオハナシでした。

乾燥といえば、もひとつ、オハナシして
おきたい場所がありました。

出来立ての鏡餅は
こんなカンジで、ツルンとしていて
美味しそう

ところが、日が経つにつれて

エラいことになりますね( ̄□ ̄;)!!

この様子、どっかで見たことありませんか
ほらほら…

これです( ̄▽+ ̄*)

冬場はね~、隠れてるからいいんですけど、
なんだかんだ言ってるうちに、

やって来ますよ
サンダルシーズンが
あっちゅーまに( ̄▽+ ̄*)


重要なケア方法については
どエラい昔に、UPしてます。コチラ↓
削るより、塗る!!

ガチガチになってると、ガリガリ
削りたくなりますが、それ危険なんで。
なんでかは、是非↑の記事を読んでくださいね。

んで、なんでこのタイミングで
この話かってーと、鏡餅も
ヒビ割れ防止にこゆことするでしょう

いうことは、かかとも同じなんですね。
乾燥しないようにガードすれば、緩和します。
靴下履いたり、タイツ履いたりする
今のタイミングがチャンス。
お風呂上りだけでなく、
朝、靴下を履く前にクリームたっぷり
塗ってみてください。
そんで、靴下履いて1日中パック。

削るにしたって、保湿されてる方が
削りやすいし、綺麗に削れます。
んで、お風呂上りに保湿。
昼間靴下パック、んで、夜少し削る。
を繰り返すと、必ず変化しますよ~

削るのがメンドクサイ人は
せめて、保湿だけでもいいです。
放置はやめてください
なんとかなります


ジョシのかかとは美しくあって欲しい

なんて、それは恵屋の勝手な願いですが
いや、大事なこともあるんです。
女性なら、なおさら
という足もみ屋的オハナシに続く↓

子宮がガサガサ!?

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

各種お問い合わせ
 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ
 沢山食べて、すっきり痩せて、バストそのまま。
   Meg式ダイエット本注文はコチラ

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座
内田裕士塾長を名古屋にお招きしての大企画!
貴女は男性をヒーローとして関われますか
英雄育成力養成講座
↑大切な人を、もっと深く、幸せに愛する技術
満員御礼キャンセル待ち受付です。


ジョシの人生・必須項目
ふかふかおっぱい美人講座


10年後の笑顔の土台を作る
自分で小顔・リフトアップケア講座
満員御礼キャンセル待ち受付です