冬場のセルライト対策! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋

でございます

昨年、夏ごろにセルライト対策シリーズ
書きました。覚えておいででしょうか
その中で、セルライトに有効なケアとして
ドライブラッシングを紹介しましたね。
「早速買って、やってます」とのお声も
沢山頂きました。

その後いかがでしょうか
続いていますか恵屋は…

やっぱり、続いてませんよ( ̄▽+ ̄*)

毎年、冬になるとヘコたれるの
寒くて…ハダカでお風呂場入ったら、
とっとと湯船に入りたい。
乾いた状態で、たとえ3分だとしても
洗い場にいるなんて無理ーーーーっ
と、なって、毎年冬にへこたれる
セルライトケア。

セルライトは、放置すれば悪化するだけ
なので、こやって毎年冬に巻き戻ってるのねぇ。
と思っていたら、今年は救世主が
そう、ドライブラッシングはサボってますが
別のことをしています。
それがコチラの記事で、ひっそり書いた

セルライト対策にコーヒースクラブ

なのでございます。
セルライトケアシリーズを連載していたころ
ご用達の画像サイトで


こういう写真を探していたら
やたらと出てきた、この手の写真たち。


それはもう、これでもかと。
検索ワードは「cellulite」のなので、
なにやら関連があるのだろうと調べたら、
このコーヒーと砂糖とココナツオイルの
スクラブが、欧米ではドライブラッシングと並んで
めっちゃメジャーな、セルライトケアなのだそな。

「へー。ほー。ふーん」
でもセルライトは皮下組織の問題だから、
表面スクラブしても
意味がないんでは、と思った恵屋。
どうしてもスクラブ=角質ケアという
固定観念があるのね。

でもさ。こんだけいっぱい出てきて、
きっと昔から、あって
そんでもって、けっこうビフォア・アフターの
写真なんかもあるワケで

それなりの理由があるでしょう

と踏んだ恵屋。
コーヒー(の出がらし?)
砂糖
ココナツオイル
材料はどれも自宅にあるものばかり。

やりましたよ、早速( ̄▽+ ̄*)

はたしてその結果は、で次回に続く~
(最近また1記事が長いとのご指摘
頂いたので、頑張ってます…)

続きはコチラ↓

セルライトにコーヒー

今日も読んでくださって、ありがとうございました


恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

内田裕士塾長を名古屋にお招きしての大企画!
貴女は男性をヒーローとして関われますか
英雄育成力養成講座
↑大切な人を、もっと深く、幸せに愛する技術
キャンセル待ち受付中です。


おっぱい美人のポイントは位置
チチ位置マジック♪美OPセミナー
↑チチ位置は、ブラのつけ方を変えればすぐ
変わりますよ~
定員になりました。キャンセル待ち受け付け中。



「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


直接レクチャー受けたい
自分の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約

教えてビックリマーク恵屋ビックリマーク
こういう内容をとりあげて欲しい。
こういうときMegさんはどうしてますかはてなマーク
ブログ記事へのリクエスト、
ワタクシへのメッセージはコチラから
音譜



今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ




ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ