ダッフィー | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka!

おはようございます。

今日はこれから東京に行ってきます。


Na Mele 'O Hawai'i


発表会後、初の大きな舞台。

ワヒネ初級は初ライブ!での踊りに

ワクワクしているでしょうね。

リアルL*rnaさんの歌声でなんて

本当に素晴らしいことですよね。

楽しんで踊りましょうね。


ロコ中の皆さんも

L*rnaさんが歌ってくださるそうです。

舞台に慣れている子もいるし、

まだロコ中歴が浅い子もいるけど

心ひとつ! ビューティロコ中を

見せつけちゃおーーーっ。


クプナ中級さんはWeld*nさん、

素敵な曲ですよね。

どんな風に仕上がってるのかしら。

香代子先生が悩みながら作っていたので

とても楽しみです。

皆さん自分の良いところを信じて

堂々と踊ってくださいね。


そして、わたくしたち、、、

正直言って練習が足りていません。

これから集まったら合わせないとー。

予期せぬことがいろいろあって

皆で揃って練習ができなかったのですが、

スケジュールピッチピチに入れるのは

ダメですね。反省しました。

でもね、今日の演出はL*paka次第かな~。

うふふ。

上手くできるといいな。頑張りまっす!


携帯番号を知っている人のみの

お知らせになっちゃいますが、

観に行きたい!という人は

香代子先生か私までご連絡ください。

若干ですがお席あります。

席ないか、席あるよ。

です。

高くは売らないのでご安心くださいね。

冗談はさておき、

カマヌっ子、本当に頑張っているので

是非応援してあげてくださいね。

ありがとうございます。

では、行ってきまーすシャカ女子2



$横浜フラガールのWahine's Talk


Love & Peace!