きよこの「先先週は小笠原~」☆☆☆ | 横浜フラガールのWahine's Talk
こんにちはニコニコきよこです晴れ


昨日はお洗濯日和でしたね~晴れ


7日から13日まで知美先生とぱしふぃっくびいなす号に乗って小笠原に行ってきました船


小笠原に行った事ある人はいるかな~??
ぱしふぃっくびいなす号に乗船したことある人はいるかな~??


まだまだ、二回目経験の私ですが波ショー&船内&小笠原情報を教えたいと思います音譜

今回のご一緒するミュージシャンは、私は始めて踊らせて頂く『エコモマイ』さんですドキドキ
男性4人グループで、Oもたにさんがリーダーでハワイアンだけではなく色々なジャンルをエコモマイアレンジでかっこよく歌っている方たちですグッド!
ショーでは、日本の歌も披露してお客様にはとっても喜ばれておりましたニコニコ

それではみんなと小笠原に行きましょ~音譜


9月7日

今回は仙台発小笠原行きです!
お客様が乗船する1日前に横浜大桟橋から私たちは小笠原旅波スタートですクラッカー


この日は、打ち合わせと音あわせなどをして過ごしました音譜
明日からお客様乗船です!!

はりきっていきましょう~グッド!


9月8日

1時に仙台出港です

そして今夜は、1回目のショーです!!
ブレーズをしたままセイルアウェイ仙台!!!


$横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk


天気も良くてとってもいい小笠原への出港です!



黄色い花6時からと8時からの2回のショーの始まりです!黄色い花
船は揺れないかな?と心配したり。。。踊り大丈夫かな?
と心配したり。。。しましたが!
とっても、楽しく、お客様がニコニコと私たちの踊りを観て下さり!!
最高のショーが出来ました合格
$横浜フラガールのWahine's Talk

知美先生のソロ!ブルーハワイ波とっても綺麗でしたよ~目袖から観てましたチョキ
$横浜フラガールのWahine's Talk

1回目のショーが終わり音譜ティータイムです〔笑〕
$横浜フラガールのWahine's Talk

無事に1日目のフラショーは終わりお客様にはいっぱいお褒めの言葉をかけていただきました合格

明日は、朝の9時からフラレッスンと2時と4時からレイメイキングワークショップです!!ブーケ2
そして。。。マジックショーニコニコ
楽しみです!!


おなかがペコペコなのでお食事に行ってきますナイフとフォーク
$横浜フラガールのWahine's Talk


明日もがんばろ~!!!



つづく。。。。。