ハワイツアー3日目アフターパーティはイースターサンデーパーティ! | 横浜フラガールのWahine's Talk
毎年、メリーモナークフェスティバルは

イースターサンデーが始まりと決まっているので

このアフターパーティはイースターサンデーパーティー

でもあったわけですね。



横浜フラガールのWahine's Talk



いつもながらアンティの飾りつけは可愛いですぅ。



横浜フラガールのWahine's Talk



ゲスト一人ひとりにギフトが用意されています。

タオルのうさちゃんが卵をしょっていますよ。

尻尾のボンボンが可愛いね~。



横浜フラガールのWahine's Talk



ランチが終わると、子どもたちはエッグハントタイム!

この子はかごいっぱい見つけたみたいですね。

この卵の中にはお菓子とかおもちゃとか

子どもが喜びそうなものが入っているんですよ。

大人もそれぞれの時間を楽しんでいます。



横浜フラガールのWahine's Talk



私たちは写真撮影タ~イム。

パーティプランナー、アンティと。



横浜フラガールのWahine's Talk



マーク、素敵な歌声をありがとう。

昔からマークの歌声大好きだったから

皆に知ってもらえて本当に嬉しいっ嬉しい



横浜フラガールのWahine's Talk



そして我らがアンクルジョニー。

ここではちょっと言えないけど、

超嬉しいお言葉をいただきました~。

私たちだけの秘密secret



横浜フラガールのWahine's Talk



最後にカマヌっこでパチリン。

アンクルジョニーもご機嫌です。



$横浜フラガールのWahine's Talk



残念ながら全員の集合写真を撮れなかったの。

ワヒネの個人ツアーのこたちのほとんどは

フライトスケジュールの関係で途中退席してたり、

クプナさんたちは早々とバスに乗り込んでくれていたので

残ったこだけで失礼~。

Tつ、写真ありがとうね。



横浜フラガールのWahine's Talk



さぁ、皆にバイバイして、

私たちもバスで空港に向かいます。


Love & Peace!