Happy Thirsty Thursday! | 横浜フラガールのWahine's Talk
横浜、雨。

関東はお昼前にはやむらしいですよ。

おはようござalooooooooooha!

毎週木曜日、横浜のイケメンバー、

ロッカフラでフ~ラフラしています、

T美です。


今日はロッカフラブログだったぁ。

結局、昨日もフ~ラフラしましたよ。

仙台のハラウ、オオケハウホオプルから

T美さんがお越しくださることになっていたので

ご挨拶に顔だけ出すはずが、

香代子先生も来ることになり結局ラストオーダーまで。


T美さん、遅くまでありがとうございました。

香代子がお引き止めしたばかりにすみません。

恋話?弾んでいたようで、、、っとっと。

仙台ハラウの皆さん、発表会頑張ってくださいねっ!!



$横浜フラガールのWahine's Talk



M代ちゃんとは去年のハワイからの知り合いだっけ?

何故かK店長も入っての3ショット!

そういえば、私もK店長も

「仙台のティーミさん。」と呼んじゃってますね。

T美さん、東京に出張の節には是非またお越しくださいね。

お待ちしていまーす。


今日の(横浜の)T美童話。

-シンデレラ???-

今は昔、とても美しくてにぎやかな娘がいました。

娘の名はキヨミレラと言いました。

昨夜、キヨミレラには二人の美しいお姉さんが出来ました。



横浜フラガールのWahine's Talk



昨日は皆と一緒にロッカフラに遊びに行きました。

キヨミレラのあまりの美しさに

王子様が、声をかけました。

「何かお飲みになりますか?」

キヨミレラは、シュワシュワがとても好きでした。

王子様はひとときも、シュワシュワを注ぐ手を止めません。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、

気がつくと12時30分前です。

「あら、いけない。時間だわ。おやすみなさい、王子様。」
 
キヨミレラは王子様に挨拶をすると

急いでフロアを出て行こうとしました。

慌てたキヨミレラはつまづき、

サンダルが壊れてしまいました。



横浜フラガールのWahine's Talk



嗚呼キヨミレラ!

王子様がガムテープぐるぐる。

キヨミレラのサンダルを直してあげました。



横浜フラガールのWahine's Talk



「大丈夫、酔ってないからー。」

キヨミレラは王子様に言い放つと、

後ろも振り返らずに帰りましたとさ。

おしまい。


K美ちゃん、ごめん。。。

昨日も面白かったよー。

皆さんも、楽しい週末を!!


Love & Peace!