明日は、駒沢オリンピック公園へ | ♪かまれい日記♪

♪かまれい日記♪

kamalei polinesian dance schoolの日記。
イベント情報やレッスン風景など、随時更新していきます♪

母、まだ喋りません。動きません。でも、目を開け、声のする方に目玉を動かしました。少し良くなってきたのかな?もう2週間。明るく、お喋りなママちゃんとお話したいなぁ。

この2週間、母の事で頭がいっぱいだった。だから、明日はちょっとだけ出かけて来ようと思います。

明日は、(もう今日ですねあせる)駒沢オリンピック公園でわんちゃんのボランティアさんがフリマをやるそうなので、午前中に行こうと思います。

2年半前、ヌーちゃんの里親になった頃、ブリーダー崩壊、多頭飼い崩壊、飼育放棄、里親詐欺、色々な所から色々な話を聞き、頭が混乱して考えすぎてしまったことがありました。でも、今は考える余裕もないし、ボランティアもする余裕がないです。だから、明日はフリマに行こうかな。って思いました。

午前中は、雨大丈夫そうですね。

午後から雨みたいなので、母の病院は午後に行こうと思います。

あ~❗️早く寝なきゃ。