秋限定メニューやってます! | 広島のインド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)ブログ

秋限定メニューやってます!

毎週月曜日は両店ともに定休日となりました。


祝日はOPENです!よろしくお願いしますひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ナマステ~!



ただいまカマルカフェ緑井・横川両店で、


秋限定のメニューを提供しておりますドキドキ




インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ

スパイシーきのこカリー

単品 800yen


きのこ3種とチキンの入った、いつものカリーとは一味ちがうカリーです!





カマルカフェのカリーは

まろやかでタマネギとナッツをふんだんに使った、

インドのレストランやホテルで提供するカリーなんですが


このきのこカリーはとってもスパイシー!!





インドに旅行ではなく「旅」をされた方には

こっちのほうが「なつかしい感」あるかもしれませんべーっだ!





ランチやセットメニューにも対応♪



インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ
ごはんにも良くあいますよ~ドキドキ







インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ
きのこのパコラ(天ぷら)

430yen



まいたけ、ぶなしめじ、エリンギの天ぷらです!


日本の天ぷらは小麦粉ですが、

こちらはひよこ豆の粉でふんわりした衣。


ガーリックトマトソースがとっても美味しいですよ~ヾ(@°▽°@)ノ





そしてそして…。


インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ

ベジハラカバブ

380yen



なんじゃこりゃ?かお



ひとことで言うならインドのコロッケ



じゃがいも、インゲンなどたくさんの野菜をつぶしてまるめて

フライしたものです。


これはなかなか珍しいんじゃないでしょうかはてなマーク

異国感あふれる一品ですが、なかなか好評です。


お酒のおつまみにもぜひどうぞ!





こちら3点は11月おわりまでやってます。

冬も限定メニューやりますのでお楽しみに~ドキドキ




インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ-attachment00.jpg

カビータのヒンディーCAFE もよろしくどうぞ!


ヒンディー語のスクールは広島はとっても少ないんですよね…。


本格的なスクールというより、

みんなで楽しくヒンディーやインドの文化に触れ合えたらと思います。




体験初回1000yenですので

お気軽にカマルカフェ横川駅裏店へお問い合わせくださいドキドキ


TEL082-225-7558  担当 おがわ



ではまた!ナマステ~☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


インド料理屋Kamal Café(カマルカフェ)

月曜定休 (祝日は開店します)




横川駅裏店 Tel0822257558
インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ
 JR横川駅北口を出て左斜めに徒歩40秒!

 ランチ  11~15時

 ディナー 18~23時(LO各30分前)、 





緑井店 Tel0828798590

インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ

 JR緑井駅を西に徒歩5分!ENEOSさん裏手♫

 ランチ  11~15時

 ディナー 18~22時(LO各30分前)



Facebook

  宝石赤横川駅裏店のページ

  宝石緑緑井店のページ



☆パーティ・大口テイクアウトもお気軽にお問い合わせ下さい☆