「雅~阿佐美貴士生誕祭」を終えて | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。





無事に23歳の誕生日を迎えることができました



本当に本当にありがとうございます



人生最高の1日になりました




感謝してもしきれない気持ちです







一馬も駆けつけてくれて












応援してくれる人ももちろん




メンバーも



当日来れなかったけど気持ちは祝ったくれてた方も





全ての関わってくれた方




本当にありがとうございます




平日にも関わらず予定を空けてくれた方




遠くから来てくれた方





いつも応援してくれてる方






本当に色々な人から祝ってもらい





本当に本当に俺はしあわせ者です





手紙もメッセージに全て読ませていただきました




本当に自分は恵まれていて色々な人の応援で成り立っているって言うのを再確認し、本当に励みになります




ありがとうございます





そしてプレゼントも




たくさんたくさんいただいて、全部大事に使わせていただきます


レイだけでも充分過ぎるほどいただいていのに、本当にまだこんなに貰えるレベルではないのにたくさん頂いて


来れないけどプレゼントだけ送ってくれた人もいて


ちゃんとレイもプレゼントも貰った分だけ成長します


貰った物に見合うだけの男に、エンターテイナーに必ずなります!




本当に本当にまだまだですが、周りがどうなろうと俺は絶対成長します!



そしてみんなにもっと上のパフォーマンスを、もっと上の環境に、もっと上のステージに必ず連れています




これからも信じてついてきてください





今応援してくれてるお客さんは本当に原点です



本当に家族として、一緒に歩んでいきましょう





これからもよろしくお願いします










翔からも誕生日プレゼントいただきました♪



そして、今回で反省点もたくさんあって
まず整理券


当日変更があり、色々迷惑をかけてしまいすいませんでした


俺がその場に立ち会えればよかったのですが、俺は準備でいることができず、俺が事前に言っていた形と別になってしまい混乱させてしまったと思います




本当にすいませんでした



次はもっとスムーズにいくように改善します





もっと色んなことを改善していき、もちろんステージクオリティもですが、裏の部分でももっとストレスなくステージだけを楽しめるような環境にしていきます








それでは最後にイベントのセットリストを載せます(^^)



OP(太鼓)

和楽器バンド  華火(アクション、物壊したり、光さん従業員で入ってくるやつ)

ダンスナンバー(すいません曲名わかりません)


日本男児

MC


陽炎

Han-kun  侍

MC(波瀬紹介)


Deep   君じゃないだれかなんて~tejina~(波瀬と阿佐美コラボ)

TIME

米津玄師   メトロノーム(さこっち歌、光さん、とくしーさんダンス)

Avril Lavigne  girl friend(阿佐美、馬場、おーちゃんの着ぐるみダンス)

阿佐美ソロ

おーちゃん&がっちゃんコント

MC

Go on girl


ワンオクロック  努々(FIVE)


ありったけの愛


純平さん新曲


AKB48  涙サプライズ


MC


サムライロード


アンコール
ダイナミック琉球



です(^^)


今回はライブってよりかは演目、イベントよりのセットリストでした



だからライブハウスじゃなくて、ホールとかでもよかったかなーって思ったり



俺がやりたいことをざらーってやったから賛否両論あるとは思うけど楽しんでもらえたら幸いでした


でもみんなの良いところ、みんな目立つように作ったつもりではいます


今回ライブハウスだから刀を一切使えなかったのですが、次は使いたいですね(^^)


やっぱり刀好きなので♪




あと見てくれた人、これよかったよーってやつあったら教えてください(*^^*)




では!





みなさん!!!!




本当にありがとうございました!!!






まだまだ阿佐美は前進を止めません!





将来は絶対BIGになります!





これはもう決定してます!(笑)




なので、ついてきてください!






23歳ももっと色んなことに挑戦に、確実な成長を見せます!





よろしくお願いします(^^)