雅~阿佐美貴士生誕祭情報③ | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは(^^)


今日も安定に阿佐美です。




さて今日はレッスンにいってきたよー!

ずっといきたかったレッスン(^^)

ちょっと独学でやってたんだけど本格的にやってやろうってことで通い始めました



特技にしてやろうと!



何をしてるかは秘密ー♪(笑)


まぁとくに秘密にする意味もないんだけど(笑)



ただ秘密にしてお客さんも、それこそメンバーもびっくりさせよーかなって!




毎日公演なくても俺はちゃんと成長してるんだよーって!




最年少が成長したらもっともっと周りも火がつくだろう



そんな意味もこめて内緒です。(笑)





7月の本公演では見せられることでしょう!多分!(笑)





頑張るからお楽しみに~( *・ω・)ノ







さてさて!



本題に入って13日のイベントの話し!




とうとう2週間を切りました!




おかげさまで本当にチケットの売れ行きがいいです(T△T)



本当にありがとうございます




ただもっと増えるようならチケット販売をストップさせていただく場合があるのでそこはご了承ください




見にきてくれる人がいるって本当に幸せなこと




ちゃんと楽しいものを作るぞー!



今からわくわくとどきどき




みんなもわくわくしててね




それではいくつか質問があったので答えていきます



チケットを二人で予約したんだけど、4人のグループで整理券引けますか?


大丈夫です(^^)
全員にチケットがちゃんとあれば予約のタイミングがずれててもグループとして整理券引けますよ!




あとスタンド花やアレンジ花は送れますか?

すいませんこれはもっと早く言えばよかったのですが

関係者以外のお花はオールNGにさせてください


凄く嬉しくてありがたいのですが、あまりに来すぎてしまうと飾ることができなかったり通路に置くことになる可能性があるので


今回はすいませんがNGでお願いします


ですが、もう予約してしまってどうしてもキャンセルできないって方は大丈夫です



でも極力、極力お花はNGでよろしくお願いします




あと、本番は見れないけどプレゼントだけ渡したいって方



本当にありがとうございます




プレゼントは14時からの受け付けになってます



14時から21時30分までなら受け取りは可能です


それより早い時間は受けとることができません



すいませんがご理解のほどよろしくお願いします





次に荷物は預けられますか?という質問ですが


会場にはロッカーがあり300円で使えます

ロッカーが約45個



ロッカーに入らないキャリーバックなどお持ちの方は

スタッフさんに言っていただければ500円で大きなビニール袋をもらえるらしいです


そのビニール袋に荷物を入れていただけたのならスタッフが預かってくれるそうです






次にレシートはでますか?という質問ですが


レシートはでません


申し訳ありません




そしてツイキャスで少し言ってしまったのですが物販で扇子を販売しようと思ってましたが



これも確定する前に言ってしまって本当に申し訳ないのですが




今回扇子は販売しないことにしました



理由としては


先方の方と連絡して、予算だったり、イメージだったり諸々打ち合わせをしたときにちょっと違うなとなり



時間もあまりなく妥協で販売するのは絶対嫌だと思い今回は見送らせていただきました



ブロマイドも今回は販売しません



本公演では毎回販売させていただき、前回の27日のライブでも販売させていただいたので



そんな写真ばっかり毎回販売するのもどうかと思い



今回ブロマイドも販売いたしません



なので物販の方は


「おひねりレイ」のみになります



何卒ご理解のほどよろしくお願いします





そして最後に1日の流れを



まず16時30分~17時45分まで

先行販売(おひねりレイ)

と整理券の配布


この整理券配布のときにケータイの予約画面を見せていただくようお願いします



そして18時に会場


このときに整理券順に並んでいただきます



劇団OUHのメンバーもスタッフとして動いていますので指示に従ってください


そして入場するときにチケットの支払いをお願いします


申し訳ありませんが18時以降に来ていただいた方は整理券の配布はありません


整理券を持っている人が入場してからの入場になります



これはもう会場してしまっているのでご理解のほどよろしくお願いします




ですが、整理券の番号を呼ばれたときにその場にもしいなかったら番号をとばされる可能性があるのでご注意ください



そして19時にライブスタート


ライブの時間は1時35~45分


その後にお見送りという形になります



お見送りは時間のない方から順番にお願いします



前回の27日のライブでは物販が会場の中になってしまい少し混雑してしまいましたが、今回のイベントでは



物販もOUHのメンバーも会場の外にいまして



物販を通ってからOUHメンバーと握手と、1列になっています




なのでは物販を買われる方は買っていただいて、買われない方はそのまま物販をスルーしていただいてOUHのメンバーとお見送りという形になります




そんな感じです!





これでみんなの謎は全て解けたかな?(笑)




また何かあれば質問してください!




見にきてくれた全員が100%ストレスなくっていうのは無理かもしれないけど、より多くの人がなるべく、なるべくストレスなくイベントだけ集中して楽しめる



そんなイベントにしたいと思っています(^^)



裏方もパフォーマンスも打ち合わせとかもろもろ全部俺が担当して(がっちゃんにも手伝ってもらってますが(笑))




しかも初めてのことが多いので


何かと不備などあると思いますが


暖かい目で見ていただけたらなと思います(T△T)





よろしくお願いしますっ( *・ω・)ノ