遅くなりましたが…「絆」 | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんばんわん(´・ω・`)




阿佐美ですよっ(・。・)








いつもTwitterやブログのコメント本当に本当にありがとうございます




いつも思っていることなのですが、今回長期で劇場を抜けてみて改めて


応援してくれてる人、支えてくれてる人、劇場で戦ってくれてるメンバー




本当に本当に大事だなって思いました







毎日深夜と言うか朝まで仕事をして、凄く怒られることもあり(笑)




ですがTwitterのコメントとか頑張れって声で何度も勇気を貰いました!




本当にありがとうございます!





ちゃんとコメント全部読んでますよーーー♪









そして今回長期で撮影の方に参加させていただきたくさんのことを勉強させていただきました



たくさんの一流の方たちと三週間という長い時間をお仕事させていただき、いろんな人と色々なことを喋り




自分の甘さだったり




本当に俺って何もできないなー




まだまだだなー




って嫌っていうほど痛感しました








ただただ悔しかったり、でも普通に活動していたら絶対得られないようなことをたくさん経験できてとても濃い三週間を過ごせました






この経験をHIROZにしっかり生かしてこれからも頑張れっていきますよ~~(^^)v







とりあえず体中が痛いです(笑)











そして2月14日から始まりました
新演目「絆」




イベント当日、本当にたくさんの方が劇場に足を運んでくださいました






「一心乱舞」のときもそう





あの景色がまた見れた





あっ、俺はこの景色を見るためにこの仕事をやってるんだ




あの景色を見た時が人生最高の瞬間です








最高の時間をありがとう







ただ頑張っても






ただひたすら踊ったり演じたりしても







応援してくれる人がいてくれなきゃあの景色は見れない






ファンクラブイベントなので会場にいた人全部が応援してくれてる人







まだまだちっぽけな俺らがこんなにもたくさんの人に支えられてる





応援してくれてる







そういう人がいる限り俺は、俺らは走り続けます






そして応援していてよかったって誇れるような人間、劇団になって必ず恩返しします






みんなの応援で必ず一流になります







もっともっとレベルアップして必ずもっと楽しいものを、最高の景色を







みんなで一緒にかけ上がっていきましょう!






本当にありがとうございました!









仲間との絆





応援してくれてる人との絆







これから出会うであろう人との絆






その「絆」を大切にするために生まれた演目









俺とひかるさんがいなくて最近演目ができてませんでしたが帰ってきたらまたやります!






ぜひ見に来てください(*^^*)








俺は将来夢を叶えます






叶え続けます




いまもその一歩。






まだまだ満足してない。




まだまだこれから。まだまだやれる。
まだまだ先へ。















髪ぐっちゃぐちゃ(笑)