今頃ですが… | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

{DA01974A-C1F4-4DFC-8BF8-6C534C74310F}

{C0AE5C0B-C30B-42CB-971F-CE57F5137535}

{68816F3E-78FA-4FEA-86FC-DF6F4F6972B5}

{27D53A77-57FF-44CE-82B4-890EA4B4E54D}
松の内も明け、七草も終わった今頃 今年初めての更新です(笑)
明けましておめでとうございます

我が家のお嬢様方には迷惑千万でしょうが 吉例の、干支帽子を被り 新年のご挨拶揃い踏みのお嬢様方を堪能戴けたらと思います

我が家のお嬢様方も琥珀を台風の目に、暴風荒れまくり 元気いっぱい過ごしています
去年は3回、トータル2ヶ月も入院してしまいましたが 今年は元気に過ごせたらいいなぁ〜と思います
人生のベースは健康あってこそだと痛感しました
皆さんも健康に留意して元気にお過ごし下さいね〜

今年もブログはのんびり更新になってしまうと思いますが、Twitter の方は小まめに呟いていますので良かったらチェックして見て下さいね〜