月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります


テーマ:
{2A72B2D0-2B26-4C95-B283-EFB52C73945A}
こんなあられもない格好で失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵)
先月の琥珀、先週のサーシャに続き 今日はキャラちゃんの8歳のお誕生日🎉
7、8月の怒涛のお誕生日三連ちゃんのオーラスを飾るのは やっぱりキャラちゃんでした
ベンガルお嬢様方は、みんにゃ夏子な我が家…アクティブな訳ですね〜(笑)


{2DF4AE98-E158-425F-A647-DCC077665E72}
今夜は夕食後にキャラちゃんの大好きなチーズタルトをベンガルお嬢様方でシェアして食べる予定なのでオヤツ抜いて待機してます(笑)

毎日の朝シャンで顎を洗って貰うのを忘れないお洒落女子のキャラちゃん
これからも元気に過ごしてくれます様に…

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{527D2FA5-1350-492F-B7EF-106612E7A344}
おはようございます 
関東地方も 漸く日中にお日様が出て、夏が戻って来ました
お洗濯も捗ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝、iPhone に入れているカレンダーのアプリが予定をお知らせして来たので 見て見たら…
今日はサーシャの5歳の誕生日🎂でした!
大きな病気もせずにすくすく成長し、さり気なく琥珀のグルーミングをしてやり キャラちゃんにちょっかい出して叱られたりしながら 日々元気に過ごしています

これからも元気に過ごしてくれます様に…
おめでとう🎉サラフィナ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AA2A512-22FE-4315-8ADA-DF88AC3F9181}
こんにちは〜
お久し振りです
私もみんにゃも元気ですが、お婆ちゃんなホームズさんが たまにトイレで無い所で粗相してしまう様になってしまいました
足も弱って来たし 夜寝る前に小さな子にする様にトイレに連れて行ったり ソファーにペットシーツを掛けたりしてます(・・;)

今日で、心臓弁膜症の為に僧帽弁と大動脈弁を人工弁に変える手術をしてから ちょうど一年になりました
暑くなってから不正脈が増えたりしてたんですが、幸いにも8月は 関東地方は暑くならないので なんとか元気に過ごしています
どうやら寒いよりも暑い方が身体に負担が大きいみたいです
中々体力が戻らないので日々まったり のんびり過ごしています
皆様も体調に気を付けお過ごし下さいね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。