こんばんは☆開運アドバイザー・占い師の隆之介です

南青山でのタロット体験講座は3/18の夜にやります☆→この講座は延期になりました
3/18は仕事気学講座になります(http://ameblo.jp/kamakura-ryunoske/entry-11995641312.html


以前からお待ち下さっているみなさま、お待たせしました☆東京都内でもタロット講座をスタートの準備中です

タロットを身につけたいと思っている方は、都内での新規クラスで勉強をスタートさせるチャンスです☆


image


こんな方にオススメです
☆タロット占いをやってみたい
★カードの意味が暗記したり覚えられない
☆カンタンに占いがしたい
★占われてみたい
☆カードの意味は知ってるけどコツが分からない・占えない。
★全くの初心者なのだけれどタロットに興味がある。
☆本を読んで勉強したり、独学で学んだが挫折した。
★今までにタロットを習ったが実際には使えない。
☆占い師をやっていてタロットの鑑定メニューを増やしたい。
★連続講座だと通う時間が作れないので1日で要点を素早くマスターしたい。
☆特別な才能がないと占いは出来ないと思い込んでいて躊躇している。
★占い師の仕事に興味がある
☆タロットのスキルアップがしたい
★タロットの基本を知りたい

タロットカードが出来ると、人間関係、恋愛、結婚、仕事、健康、悩みや迷いの選択・決断、旅行など、 さまざまな問題や質問を占うことが出来るようになります。

初級タロット講座では1枚引き・2枚引き・3枚引きなど初歩の展開法から初めて、全5回の講座で「ヘキサグラムスプレッド」を身に付ける事が出来ます。
タロットの基本展開法となる「ヘキサグラム」を身に付ければ、自分の事・人の事を占う事が出来る様になりますよ☆

☆例えばこんな事が見れる様になります

■いつごろ彼氏・彼女が出来ますか?結婚できる相手と出会えますか?
■今後の二人の関係は発展しますか?
■あの人は私のことを好きですか?どう思っていますか?
■健康面で自分が注意すべき体の箇所
■別れた彼氏・彼女は私のことを今どう思っていますか?
■A社とB会社、私に合っているのはどっち?
■旅行はいつ、どこに行くべきですか?
■今年の・今日の・今月の運勢は?


直感って筋肉みたいなもんで
使えば使うほど身に付きます
(誰でもがもともと持っているものからです)

誰でもタロットに触れている間に
インスピレーションでカードのイメージが
自然と降りて(湧いて)来る様になってきます

タロットの練習の基本は
「反復練習」です
何回も何回もやっている間に
いつの間にか自分がステキなタロッティストになっていますよ♪




自分にタロット占いが合っているのか?
隆之介のタロット講座はどんな感じなのか?
タロットが出来るか心配で、まずはお試ししたい


image



そんな方はまずこの体験で確かめてみると安心ですよ

{505B9863-992A-40B0-B0A9-6CE6DDB002F0:01}


■これまでに開催した講座のご感想

■講座の詳細
日時:3月18日(水)19:30~20:45

受講料:3500円(体験講座は割引対象外になります)

お支払方法:当日払 ※キャンセルの際などはコチラのページにご案内に準じたにキャンセル料が発生します。
http://ameblo.jp/kamakura-ryunoske/entry-11301580329.html

場所:南青山いきいきプラザ(1Fに部屋の掲示あり)※南青山4-10-1
「外苑前駅」「表参道駅」最寄


◼︎鑑定のご依頼・お問い合わせは手紙メール手紙
ポスト申込フォームからお申込下さいませクラッカー


お役に立ったと思って頂けたらクリックお願いしますビックリマーク

人気ブログランキングへ

お役に立ったと思って頂けたらクリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村