「フライデーナイトエリア5反田」の収録に参加しました(^^) | かまゴンの世直しブログ

かまゴンの世直しブログ

日本は、戦後の過てる自虐史観教育とマスゴミによる反日プロパガンダにより、亡国の危機にあります。
自虐史観を払拭し、「神国日本」の誇りを取り戻す時は今です!

ミステリー取材班2号かまゴンです。

本日、「フライデーナイトエリア5反田」の収録に参加しました(^^)
とある五反田の8階の屋上で、収録を行いました。

風が強くて、肌寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

収録開始前の模様です。
$かまゴンのブログ-収録前


収録開始しました。

$かまゴンのブログ-収録開始


雲の流れが早かったのですが、収録したビルを中心として、雲が丸く避けている状態になってました。
\(◎o◎)/!

果たして、UFOは来たのか?!
次回のお楽しみに・・・