5/7,5/8「破邪顕正」辻立ち 湘南龍馬 | かまゴンの世直しブログ

かまゴンの世直しブログ

日本は、戦後の過てる自虐史観教育とマスゴミによる反日プロパガンダにより、亡国の危機にあります。
自虐史観を払拭し、「神国日本」の誇りを取り戻す時は今です!

総裁先生より、「破邪顕正」を賜り、左翼政権と左翼マスコミに対する鉄槌が下されました!
さて、先日、国難突破運動として署名・チラシ配布・辻立ちを行なわせていただきました。
署名をして下さり、力強く手を振って下さった方は、幸福実現党のポスターを張っていただき、書籍も読んでいただき、コツコツと伝道中の居酒屋の大将でした。
また、5月2日の右翼に続き、7日は左翼ハプニングがありました。演説中にデッキの上から「憲法改正ハンターイ!」と叫ぶ男性がおりました。「またもナイスタイミング!」と心の中で快哉を叫びながら、「憲法9条を守るべきだとおっしゃっている左翼の皆さんに申し上げたい。平和憲法が日本を守ってきたという、筋の通らぬ言説で、これ以上日本人を惑わすのはやめていただきたい!」など、徹底的に左翼を批判しました。

「左翼のヤジの中で左翼を叩く!①幸福実現党湘南龍馬の破邪顕正演説」
(ヤジる左翼男性がしっかり映っています(笑))




「左翼のヤジの中で左翼を叩く!②幸福実現党湘南龍馬の破邪顕正演説」