また貰った♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



旦那しゃんの親戚、ということは私の親戚でもある御宅から、

巨大な桃を頂きましたドキドキ

photo:02



ちなみに、以前私が買ってかえったのはこちら左下矢印左下矢印左下矢印

photo:03



明らかにサイズが違う(笑)


お盆前の、買ってかえってきた品種は「あかつき」、

今回頂いたのは、「川中島」という白桃と、黄金桃も送って頂きましたアップ

一年に、桃を40個ほど食べたことなんて今まである?(笑)
しかも1ヶ月でアップ(爆笑)

こりゃ太るぜ~ドンッ

ま、美味しいからいいやアップアップ



iPhoneからの投稿