最低。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今、電車の扉が取り込む目の前で閉まりましたダウン

危ないので駆け込みはしなかったんですが、

通り過ぎて行く最後尾車両に乗ってる車掌と目が合ったら、眉毛を上げて薄目開けて、口をへの字にしてました汗

「オレは悪くないよ~」

とでも言いたいんでしょうかDASH!


外国人もよくしますよね、あの表情ダウン

一度、空港の荷物検査で手荒に扱われて、中に入ってたプリングルス(ポテトチップス)の蓋が取れて、バッグの中がポテチまみれになったのむかっ

その時も、僕はわるくないよ顔をされましたね汗

すべての責任はないけど、バッグに触ってる時点で原因はないわけないのに、
一言「ごめん」が言えない人、付き合えないよねあせる

ま、私は旦那しゃんとの言い争いは、「勝たないけど、負けない」を実行してるので(笑)、近いものがあるな…

他人のふり見て我がふり直せ だよねべーっだ!クラッカー


そう思わんとやってられんわドクロ爆弾



iPhoneからの投稿