群馬に出張ヒーリングに来てます | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。
エニアグラム群馬クラスを主催くださっている、フリーアナウンサー須藤ゆみさん

ご自宅に出張Pulseを呼んでくださり

いつもエニアグラムを受講してくださっている方を対象に

今回3日間で11枠の個人セッション枠を用意させていただきました。

出張サロンで群馬に来るのは今回が初ということもあり

激戦のキャンセル待ちも出たとうかがっておりまして

熱いね!群馬!誠にありがとうございますm(_ _)m

ゆみさんの大人気に胡座をかくワタシです(爆)

神だね。ゆみ神。

初日だった昨日

おひとりに2時間、4名さまの身体の調整をさせていただきまして

4名4様の

「こんなの、初めて」

をいただきまして

ワタクシの男心がくすぐられたとか、いないとか。

笑いあり涙ありで、前後の時間含め怒涛の10時間を無事に終えたのでありました。
まぁ骨が動くわけですから、みなさん背が高くなり

顔もくすみが取れて白く(エステじゃないので、顔になにか塗るわけではないです)表情はやわらかくなり

声にハリもでて、終わったあとの語らいの時間も良かったです。

中には、できなかった動作ができるようになった方や

痛くて動かしにくかったところの痛みが取れた方もいて

こういう体感を持ってもらえるのって、やっぱり嬉しいです。

その体感を持って、聞く誰かの話は

必ずワンアップするからです。

ココロとカラダがつながっていく体感を

自分もしていきたいし、味わってもらいたいと思います。

二日目も楽しみます♪




ヒーリングサロンパルスホームページこちら