「ヒーリング」って何ですか | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。
稚内線に乗り、一路士別市へ。

ヒーリングの出張です。

北海道って、案外ヒーリングをやっている人が多いんですよー。

そんな中、こうして定期検診的に年に2回は来させていただく機会があるのは

本当にありがたい事なんです。

そしてずっと変わらずご用命くださってる方たちが

少しずつ状態が変わり

その前向きな変化を見せてくださることもまた

ワタシにとっては励みになるものです。

ヒーリングって、何なんですか?癒し?

ってよく聞かれて

ワタシも回答がいっつも超テキトーなんですけど(マジメに答えろ)

ワタシが目的にしているのは

自分が、よりよい状態になり
それを保つための点検、および修理

です。

それはエニアグラムもヒーリングも変わりません。

修理とは

カラダの歪みを整えたり

呼吸や血流をスムーズにしたり

精神的な落ち込みを緩和したり、前向きにしたりします。

悪くなってから行くのではなく

元気を保つためにやるものにしてもらえたら嬉しくて

美容室やネイルサロンに行くのと感覚的には同じになるといいなと思っています。




お昼は、ベンガラ染めをやっていらっしゃる方をご紹介いただきまして
すっかりお昼をご馳走になり、プレゼントもたくさんいただきまして

お礼に、膝の痛み取りをさせていただきました。

こういうエネルギー交換最高ですね。

それを地で行ける人に、どんどん出会えることがワタシの財産です。

ありがたやありがたや。