”中心に還る 岩戸別神社 天麻那舞奉納” | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

栃木の岩戸別神社に天麻那舞奉納へ行ってきました。

ここのところ77のナンバーばかり見るなーと思っていたんですよ。

ワタシと最近車に乗られた方などは

一緒にご体感いただいた方も居たと思うんですよ。

そんなに見る?ってくらい連続で来るんですよね。

その答えは未青さんのブログにありました。





それにしても今回も

舞の時だけ陽が差すという有難い時間を過ごしました。

外でも何度か舞ってきたけれど

今回はなんか特別。

自分もまるで木の一部になったような感覚を得ました。

自然に受け入れてもらったんでしょうか。

地震が続いており不安定ですが

みなさま大丈夫でしたか?

この星のざわめきが

まるで何かお小言のように聞こえます。

まなさんが最近言うんです。

舞っていると「忘れていてごめんなさい」という気持ちになると。

そして自分たちも思い出し

再び集い

見ている人にも思い出してもらうために舞うと。

ワタシたちは、一体何を忘れてる?

誰を忘れてる?

先日タイでも

川に灯篭を流すのは

川の神様にごめんなさいとありがとう

そして懺悔の意味があると。

この「赦しを請う」という行為には

何かを溶かす意味があるのでしょうね。

最近再会が多いワタクシ

今のメッセージはきっとこれ。

RE-MEMBER

内に還り

再び集い

思い出し

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています








聖徳太子つながりで。。。


聖徳太子大好きなワタシのノートが最近なにかと話題にされております(笑)