タイに行きタイ2016 その6~イーペンランナーインターナショナル編~ | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

観光バスで渋滞の細い道をひた走り

用意されていた駐車場の地盤が緩く

バスがぬかるみにハマってると言う情報を受け

我々のバスは路駐。

会場までのなかなかの道のりを徒歩で向かうことに。

大人はともかく

今回はバンコクからのツアーに参加したので

幼稚園が休みだったバンコク駐在ファミリーのみなさんが多く

小さいさんたちが大変そうでした。

今年は王様のことがあったので国内のお祭りは自粛ムード。

観光客向けのものだけが行われたようです。

驚くべきことに9割が日本人。

6000人もよく来たな。

もう場内案内表示から

アナウンスにいたるまで日本語で

フジロックかと思いましたよ。フジロック知らんけど。

会場では要チケットを知らないツーリストが会場に入れず可愛そうでした。

タイは山岳民族が多く

その文化をつなぐための取り組みなども

お祭りで発表していました。





日本語しか聞こえてこない(;^ω^A



おやつ券がくばられて

好きなおやつをとってからメイン会場に入るシステム

色々非効率で笑っちゃうんですけど

日本人がいかに効率ばっかり考えてるのかも今回思い知ることが色々ありました。

だから余裕ないということも。

メイン会場到着。

ほぼほぼ日本人(笑)



中央の釈迦像を囲んで仏僧が並びます。


空には会場外からのスカイランタンが上がり始めていました。



スーパームーンが正面です!

プレミアムシートに座れました。

黙祷と瞑想のあと僧侶とVIPたちのお祈り。



シートごとにあるキャンドルに点火。




世界の平和と心の平穏を願い

ワタシたちも空へ放ちました。

幻想的な光景です。

本当に来てよかったです。

夢がまた1つ叶いました。

一緒に来てくれたえっちゃん、快く送り出してくれるオットや、出会ってくれた皆さんに感謝。















一夜明けて祭の跡↓↓↓




街のあちこちに落ちてます(笑)

みんなでお片付けスミマセン。

宜しくお願いしますm(_ _)m



続きます。