今、ここ | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

本日は、エニアグラム平塚クラスでした。

欠席が多くて本日は4名でしたが

ワタシは欠席やキャンセルをあまり気にしません。

その日集まる人のエネルギーには意味があると信じているからです。

なので

仕入れが発生しない業務以外は

現段階ではキャンセル料などはいただいていません。

不思議なことに

そうするようになってからの方が

エネルギー循環がよくなり

人の出入りが増えました。

人生には無駄がないと信じています。

毎日

今日がベストだと思います。

であれば

今日出会える人もベスト。

それに逆らわないということです。

そして

全てのことはメッセージであり

過不足はないでしょう。

誰かに何かを伝えるとき

それは

聞き手にとって必要なメッセージでしょうし

そのタイミングや

湧き上がる言葉も大切にしたいと思います。

誰もがよくなる道の途中。

本日は点であり

その点を全て繋いだものが

人生という線であり

今ここで判断することは何もなく

今、ここを生きる。

苦しいと感じる点が

線となったとき

ハート型にでもなっていれば

あのカーブが難しくても

苦労したし甲斐もあったってもんです。

今を生きる。

これにつきる。