中禅寺湖トレッキングと山ヨガ その2 | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。


ではでは、トレッキングスタートです♪



中禅寺湖周辺の林は保護林です。


雪崩のあとなども沢山見られますが




なんかもうケルトの森の木みたいでしょ?




ところどころにあるツツジに癒されます。




いい苔むしっぷりです。




湖畔。


ホントはここでヨガの予定が


虫の大量発生につき断念。


半月山中腹から登ることに。


いつもの歩き方の指導をうけつつ


景色を楽しみながらゆっくり登りました♪




わーきれーい(≧∇≦*)あの函館みたいなでっぱりは何?(笑)




日光駅で買った湯葉ちらし。


何が人気ですか?と聞いたら


味の良いお弁当やさんが作ってるのでどれも美味しい


とのことでした(笑)


なんだその回答。


全部は買えんぞ(笑)


ちゃーりーが


パクチーバカのワタシのために


パクチーお握りを作ってくれました♪


なんなの?このパクチーと梅干しとじゃこの相性の良さ(笑)


美味しくて、帰りの分までもらっちゃいました。


あー幸せ。


友達が作ってくれるご飯。さいこー。




展望台でヨガりました(≧∇≦*)


気持ちよすぎる~。


ワタクシどもの声に鳥も寄ってきてましたし。


一緒にこういう自然の遊びをすると


結束力もあがり


絆が深くなるような気持ちになります。


ミトさん、ムトウさん、心の友たち


素敵な時間をありがとうございます。


楽しい時間はあっという間ですね。


逆に時間の早さで自分の楽しみ度もわかるかもしれませんね(笑)


帰りは、奥日光の温泉日帰り入浴していきました。


結構抜けます。


掛け流し源泉は


やはり浄化力の強さが半端ではないです。


自然の力はすごいですね!



Android携帯からの投稿