やっぱりセクシー茂紀舞

曲名は「父子じゃないか」であっても、

茂ちゃんこと、高橋茂紀が舞うと、なんとセクシー


keiの観劇ブログ-1

初めのポーズではありません

50枚前後の中から選んだ最初がこのポーズ

keiの観劇ブログ-2

伸びやかポーズが素敵です

keiの観劇ブログ-3

祈りのポーズ、右ひざの影は私のかも

昼は後ろにたくさんの方がいて、

避けることができなかったのです

見苦しくてごめんなさい

keiの観劇ブログ-4

きりりとした表情の横顔、いいですねえ

keiの観劇ブログ-5

しっかりと腰の入ったポーズもセクシー

keiの観劇ブログ

お控えなすってではありません

ふっと出してくれた笑顔

こちらからもにっこりを送った方たくさんいたと思います

keiの観劇ブログ

風に立つみたいに颯爽としています

keiの観劇ブログ

またまたお控えポーズです

keiの観劇ブログ

立ったり座ったり、

これ「あのね…」ポーズと名づけました

今にも語りかけてきそうです

keiの観劇ブログ

茂ちゃんの綺麗な手の表現で

茂紀舞昼の部幕を閉じることにします