せっせっせっせのセカンドステージ ファイファイファファイ ファイトで | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

せっせっせっせのセカンドステージ ファイファイファファイ ファイトで

2016.11.30 板橋ファイト!

平日の夜。
お越しくださったみなさま。
ファファイ、ありがとうございました!m(_ _)m

ウィスキーさとうさんが、かつてのSECOND STEPメイト3組に声をかけて、実現した今夜のライブ。
おかげさまで、嬉しい時間でした。

SECOND STEPの滝田さん、高野さんも駆けつけてくださって、なんとも懐かしく、それでいてならではな時が流れておりました。

こうやって、次の、セカンドステージで、ファイト!でお会いできる喜び。
ウィスキーさとうさんに感謝であります。

タジさん、星さん、ありがとうございました。
写真はタジさん以外のSSメンバーで。
タジさん。ファファイ、また撮りましょね!(^ω^)

みなさま。ありがとうございました!
{29B88DCC-5012-4C6B-9BEF-234F3E01701E:01}