☆Live Information
■06/08(水) 東京:板橋ファイト!『Hello!板橋ファイト!』
■06/19(日) 東京:三井アウトレットパーク多摩南大沢
■06/24(金) 東京:板橋ファイト!『銭形平日LIVE』vol.44 ~板橋ファイト!編~
■07/01(金) 東京:大森 ain't no#
■07/10(日) 東京:三井アウトレットパーク多摩南大沢
■08/19(金) 徳島:Music Bar Ricky
■08/20(土) 愛媛:新居浜 Music Cafe Bar Home
■08/21(日) 香川:高松RUFFHOUSE

☆Information
■音楽ゲームアプリ「Cytus」と「Deemo」で
『new world』
『眠れぬ夜はジャスミン茶を』
『キレイゴト』
『クリームシチュー』
『言えなくなる』
『image』
がゲーム使用曲になりました☆
提供曲まとめ再生リストはこちら(^ω^)

■「南紀白浜アドベンチャーワールド」のイメージソング
『Thank you all ~みんなありがとう~』を歌ってます☆
アドベンチャーワールド内及び、近畿圏にてTVCM&ラジオCM放映

☆鎌田純子Official website
[PC] http://kamajun.com/
[mb] http://m.kamajun.com/
※CD・グッズなどの通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日(月) 18時12分54秒

look back

テーマ:ブログ
2016.5.28 sat

お昼のライブは、南町田グランベリーモールで、お馴染みの「こだわりマルシェ」に参加してきたよ。
{4555D5E0-811F-49DA-BD21-4873E398C673:01}

{26FC28FE-0639-45AF-9BB0-F6FB2BFC1714:01}

{93298138-450D-4921-BC08-85E57A78B5AB:01}
バルーンパフォーマーでありシンガーでもある、おかっぱミユキちゃんが遊びに来てくれてたの。

なもんで、「ツキハズム」演奏時に、「ウサギ作って~」って無茶ぶりしたら、めちゃかわいいウサちゃん作ってくれたぁ。ありがとう!
(写真撮らずにチビッコにあげてしもた。。)

ならではな時間。
毎度ながら、こだわりマルシェ。ステキなイベントです。
みなさま、ありがとうございました。


そして夜のライブはナカノステレオにて、「ザ・エンタメ~東京vol.2」でした。

福岡で何度も出演させてもらってる長寿イベント「ザ・エンタメ」が、東京2度目の上陸をするってんでご相談受けて、主催のゆかちゃんと協力してこの日をニマニマ企画しとりました。

この組み合わせならではな時間になればいいなぁと思っとりましたが、予想上回る、楽しい融合ができたかなと思います。
ゆめなちゃん、まりちゃんのおかげだなぁ。ありがとうね。

そんな我々を引き立たせてくださった、みなさんの熱気にも、ナカノステレオの安心感にも感謝です。

まさに、笑顔が止まらない~♪な時間やったねぇ。えがったえがった。(^ω^)
{0500C2B4-22C1-472A-AF30-2D0E1A8932E0:01}
カマジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月29日(日) 21時54分53秒

3days

テーマ:ブログ
暑かったぁ。
そんな今日も無事、MOP多摩南大沢ライブ終えました。
ありがとうございました。m(_ _)m

ドドドっと。
ライブ3days、4ステージ終了。
それぞれ。心傾けてくださって、ありがとう。

よー歌ったなぁ。
おかげさまで、すぐにも眠れそうだぁ。

おーやーすーみーなーさーいー♪
{2F0AE3BF-F217-490F-90B0-49DCBA486A7E:01}

{39AAA28A-4E20-4DD1-B8C1-3D221FBED016:01}

カマジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月29日(日) 10時58分20秒

MOP多摩南大沢

テーマ:ブログ
昨日のライブ「こだわりマルシェ」「ザ・エンタメ」のご報告は後日改めまして。

今日はこちらでのお届けです。

5/29(日) 東京 三井アウトレットパーク多摩南大沢
『鎌田純子フリーLIVE』

時間:(1)13:00~ (2)15:00~ (3)17:00~
場所:ファクトリーアウトレッツB街区1Fフェスティバルステージ
※約30分ステージ ※観覧無料
{38052888-C1A0-491C-A2C1-BAED5C6FFDA6:01}

お待ちしております!(^ω^)
カマジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み