ありがとう…言いたくて…初春 | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ありがとう…言いたくて…初春

鎌田純子Official Blog「女子力UPせなあかん!!」powered by Ameba-100228_1600~0001.jpg

こんな時間になっちまいましたが…


本日の四谷天窓ライブ。

お越し下さいました皆さん!!

聴いて下さいました皆さん!!

ありがとうございました◎


満員御礼!!

熱気ムンムン!!

ホクホク…熱々…

皆さん、のぼせなかったですか!?(笑)


ほんま、沢山会いに来て下さってるのが見えて、とってもとっても嬉しかったです◎

ありがとうございました◎o(_ _*)o


お呼び下さったふわふわさん、そして出演者の皆さんもお疲れさまでした◎


また改めて、もろもろ書かせて頂くとして…
(今日、皆さんに公言したこととか☆)




『自分探しの旅とは、人と出会う(向き合う)旅である。』
by.鎌田純子


そんなことを考える午前4時。。


早よ寝なっ。。(^o^;)明日も早いんや。。

皆さんも、明日からも頑張れますよーに☆

おやすみぃ~☆♪(*'-^)-☆